

お知らせ:大磯支部は、「5年後10年後こどもたちが健やかに育つ会・二宮&大磯」へ変わります!

5年後10年後こどもたちが健やかに育つ会・大磯支部は、

5年後10年後こどもたちが健やかに育つ会・二宮&大磯に変わります。


こどもたちを守り、健やかに育てたい、
その思いは町や地域で異なるようなものではなく、
みなに共通の思いです。

こどもたちを守り育むための情報、
その発信拠点が何カ所もあるより、
ひとつに統合して、より多くの方と情報を共有しましょう。

そういう気持ちから、まずは二宮と大磯が繋がりました。


二宮のお母さん、そして議員の皆さんは
とにかく行動的でポジティブ!

共に活動できることが本当に嬉しく、楽しく、ありがたいです。



ブックマークをしてくださった方は恐れ入りますが

5年後10年後こどもたちが健やかに育つ会・二宮&大磯


に変更をお願いいたします。


こちらのブログは今日をもって終了となりますが、
今まで通り、空間線量計測結果、イベント情報など、
二宮の皆さんと一緒に発信していきたいと思っています。


私たちひとりひとりの小さなアクションも、
手を繋ぎ、共に楽しんでいけば大きなうねりとなる。


そのプロセスを二宮の皆さんと、
更により多くの地域の皆さんと共に
体験していけたらと思っていますので、
今後ともご意見、アドバイスなどお寄せください。





関連記事

Trackback

Trackback URL
http://since2011oiso.blog89.fc2.com/tb.php/102-9a6653dc

Comment

| | 2012.11.11 19:56
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2012.11.29 01:39
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2015.04.04 12:07
このコメントは管理者の承認待ちです
Comment Form
公開設定

プロフィール

since2011oiso

Author:since2011oiso
工藤未葉(大磯でデザインの仕事をしています。)
more

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
