スポンサーサイト


8日の水曜日、午後2時からケンケンガクガク打ち合わせ開催です☆

各教育機関の放射能測定、農産物海産物の独自測定などを求める
陳情書を出された方のお宅で

「ケンケンガクガク打ち合わせ」行われます。

6月8日水曜日 午後2時から~


私も参加します。


以下、ブログへの掲載をご快諾くださっていますので
送って頂いたメールの内容、載せますね!



共に参加しましょう~~!!


いろいろな方とお話しさせて頂いてて思うのですが、
大磯で動いていらっしゃる皆さん、楽しい!ポジティブ!

なので、良い時間が過ごせると思います。



昨日の日曜日、はでな尻餅をついてしまって
尾てい骨を打ってしまったため、
ちょっと安静にしてないと&目を極力使わないようにしないとなのですが、

水曜日には元気になるだろう~と、早速
参加メールお送りしてしまいました!


参加メール、詳しい場所等お聞きになりたい場合は、
下記にメールをされてください。
hanatoshiyou@docomo.ne.jp




===============================
陳情書はおかげさまで採択されました。

でも測り方や測定値の解釈など、まだまだ町も私たちも勉強の必要がありそうです。

急ですが、8日水曜日に私の家で、今後の打ち合わせなどしたいと思います。

勉強会に呼びたい講師も検討してみてください。


2時から話し合い、その後3時には前回町長選では残念でしたが、
渡辺順子さんを囲んで、町政や議会など伺いたいと思います。


実は陳情書もアドバイスもらいました。

あらかじめ質問がある方はそれもメールください。


では、遅れたり早めに帰られたりでもけっこうですので、

来られる方はご連絡ください。
hanatoshiyou@docomo.ne.jp

============================
関連記事
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://since2011oiso.blog89.fc2.com/tb.php/18-d638f97b

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

since2011oiso

Author:since2011oiso
工藤未葉(大磯でデザインの仕事をしています。)
more

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
