スポンサーサイト


今週の木曜日午後2時よりミーティングをします。


大磯支部を始めてから、
毎週たくさんの出会いを、いろいろな方が運んで下さり、
感謝の日々です。。。

すてきな出会いの中でだんだんと、
大磯支部ができること、
長い年月をかけて、多くの方と共にやっていきたいことが、見えてきました。


手伝うよ、と言って下さる方も多く、本当に嬉しいです。


ここらでいっちょ、
私も出会いの場を用意したいな~、と思い、

6月16日木曜日、午後2時より
ミーティングと称したお茶会を開きます。


参加希望して下さる方には
メールにてPDFファイルのmapをお送りします☆


since2011oiso@gmail.com
までご連絡下さい☆


か、、片付けが下手なんですけれど、
床の水拭きなど、精一杯お掃除しておきますので、
どうぞ赤ちゃんも小さなお子さんもいらしてください☆

おもちゃはあまりないので(息子の仮面ライダーものくらい。。)
どうぞおもちゃもご持参ください☆


それではたくさんのご参加、お待ちしています☆


遠方の方も歓迎です☆


車は4台くらいまでなら停められますので!


関連記事
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://since2011oiso.blog89.fc2.com/tb.php/25-08fbed9b

Comment

クシダカヨ | URL | 2011.06.13 15:16 | Edit
工藤様、初めまして。

私は隣町で子育て支援フリーペーパーVentを発行してきました櫛田と言います。

先日、小笠原議員が議会で放射能対応について議会で質問をしましたが、町長の回答はそれはそれは呆れ果てるものでした。

一字一句は覚えておりませんが、こちらが抱いた印象としては「汚染された牛乳を飲んで子どもたちに異変が起きても、自分たちで選んで作ってきた社会の中で起きた災害だから仕方が無い。今は国を信じて待つ。騒ぐな、食べ物が危険、外が危険など、それが危険と分かっても生きていかなくちゃならないんだから、調べないほうが良い、知らないほうが良いことだってある」ということでした。

こんな町長、恥ずかしくてたまりません。

一度お会いできたら嬉しいと思っておりましたところお茶会をされるとのこと。木曜日は子どもの用事があり行けないのですがいつかお会いできると嬉しいです。

ちなみに人づてでうちの息子とお子さんが同じ幼稚園だと聞きました。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
みよう | URL | 2011.06.13 16:01
クシダカヨ様

コメントありがとうございました!

あぁ~~~!!お会いしたかった!
木曜日残念ですーーー。。。


幼稚園、そうですか!ご一緒ですか!
ぜひ一度お話ししたいです。

私は朝だけお見送りしていますよ☆


クシダさんはお見送りですか?
お話ぜひぜひしたいです。

よろしかったらsince2011oiso@gmail.comまで
メール頂けませんか?

私の携帯メール等
お知らせしたいな、と思ってます。


二宮議会の件、友人から聞きました。
大憤慨していました。


私も失望感が拭えません。。。


でも、町が動かなくても
私たちだけでできることもある。

そう思っています。


武田邦彦先生がおっしゃる、

● 自然放射線の中で(できるだけそれに近く)、
● 栄養のバランスを考えて(酵素を作る)、
● 適度に休養をとって(キズを直す)、
● 毎日を楽しく(酵素を増やす)、
● 感謝の気持ちを持って(不満があると酵素が減る)

この5つを念頭において、
楽しく、しっかり子供を守れば、あとはもう
今のところはとりあえず、様子見にしましょう、って
そんな気持ちです。

メールお待ちしていますね!



| | 2011.06.15 10:30
このコメントは管理人のみ閲覧できます
石塚隆行 | URL | 2011.06.15 23:13
男性でも活動に参加できますか? 宜しくお願いします。
みよう | URL | 2011.06.16 12:56
て、、テレビで???

まあ。。取材とは全くないけれど、
知って頂けたのは嬉しいです!
テレビでの内容、どうぞ教えて下さい。
うちにはテレビがないのです。


とにかくどうぞいらしてください!

楽しみにお待ちしています!

since2011oiso@gmail.comまで
ご連絡下さい。

場所等お知らせしますね!
みよう | URL | 2011.06.16 12:58
ひつじみるくさん

コメントありがとうございました!

ひつじみるくさんのコメント、
非公開になっていますが、
オープンにさせて頂いても大丈夫ですか???

有用な情報ありがとうございます!


Comment Form
公開設定

プロフィール

since2011oiso

Author:since2011oiso
工藤未葉(大磯でデザインの仕事をしています。)
more

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
