スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

町営照ヶ崎プールの放射能測定について

001_convert_20110617111256.jpg


大磯町役場HPで、町営照ヶ崎プールへの注水について記載がありますが、
県営水道浄水場における、水道水の放射能濃度のみに言及しています。


プールの清掃状況についても気になるところですが、
ここで、いつもお世話になっているEさんから、情報を頂きました。

町委託の業者さんに頼んで清掃してもらったとのこと。
ただ、やはりどのくらい細かくやってくださったのかが分からないようです。

注水前の計測は、できなかったようです。



それにしても、Eさん、いつも本当に情報提供ありがとうございます!

こ、、このブログ、Eさんで
もってる。。。



================================

プールが空の状態で放射能を測ってくださいとお願いされた方が
いらっしゃるのですが(私ではありません)、
測らないで水を入れてしまったようです。

町が委託の業者がそうじしました。

周りの排水溝?のふたをはずして掃除はしてあります。

================================


関連記事
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://since2011oiso.blog89.fc2.com/tb.php/26-11176803

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

since2011oiso

Author:since2011oiso
工藤未葉(大磯でデザインの仕事をしています。)
more

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。