

議会ルポ1:非常に実り多き議会となりました。

今日、大磯町役場4階会議室において
議会が開かれ、


【町内の教育機関や公園、人が集まる場所などの放射線量測定、および
 海、農水産物などの放射性物質の測定、公表を町独自で行ってほしい】

という内容の陳情書が、採択されました!


いやぁ。。。。。


素晴らしいと思います。



町長をはじめ、各関係者の方々は、
議会の後も真摯に、傍聴者である私たちの意見を聴いて下さいました。


こういった対応ひとつひとつが、信頼関係を育み、
ものごとがポジティブに進んでいくのだと思います。


議会で知った有用な情報等、項目別にブログで挙げていきます。

関連記事

Trackback

Trackback URL
http://since2011oiso.blog89.fc2.com/tb.php/4-f8226b46

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

since2011oiso

Author:since2011oiso
工藤未葉(大磯でデザインの仕事をしています。)
more

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
