

お話会ルポです。来て下さった皆さん、本当にありがとうございました。

2011071002.jpg


お話会、20数名の方がいらしてくださり、
新しいエネルギーの形、新しい農業の形、
その具体案を山形さんにお話し頂きました。


上の写真、山形さんが、「ご挨拶代わりに」というかんじで
ディジュリドゥを演奏して下さっているところです。

彼の打楽器のアクト、ギター、ノイズなども
柔らかくしなやかな感性のままに展開していく、
こちらも機会があれば多くの方に聴いて頂きたいと思ってしまいました。



ホワイトボードを使っての、
太陽熱発電の説明、
またテオヤンセン考案のロボット(?)で
日本の地形に合った農業の在り方のデザインを提案されたり、

実りの多いものでした。

2011071003.jpg



2011071004.jpg


2011071001.jpg


で、、、
今録音していた音声をヒヤリングして
皆さんにお伝えすべく編集しようと試みていたのですが、
私運営に集注していた為、その場で内容を咀嚼できていなかった。。

そのため、どうも上っつべりな編集になってしまって、、

今、さる方にルポをお願いしています。

しばしお待ちください。




お話会、その後の皆さんとの対話、会終了後のミーティングを経て、
新しいエネルギーの作り方、
食材を取り巻く不安とその対処法について、
明日にでも動ける具体策が出ました。

今週から早速コアミーティングが開かれます。

皆さんにご報告できる日も近いと思います。


また諸々ご報告しますので、
今後ともブログをのぞいてやってください。


ご参加くださった皆さん、本当に暑い中、
ありがとうございました。


そうそう、昨日ご用意した

アプリコットタルト、
炒り米糠とゴマのクッキー、
スパイスパウンド

どれも完売でした。
ありがとうございました。




●今週の大磯マップ作成計測は

7月13日(水曜日)午前9時半から11時まで

図書館からスタートし、その後大磯幼稚園までの道、さらにふれあい会館まで
計測を進められたら、と思っています。

参加して下さる方、1名。
ご興味ある方、since2011oiso@gmail.com
までご連絡下さい。

関連記事

Trackback

Trackback URL
http://since2011oiso.blog89.fc2.com/tb.php/69-8e06d5a8

Comment

小笠原陶子 | URL | 2011.07.12 05:54
アプリコットタルト、美味しかったです。地味な味のクッキーは糠だったんですか~~
くどう | URL | 2011.07.12 12:52
とうこさん、暑い中おいでくださって、ありがとうございました!糠なのですよーー。無農薬無化学肥料ですので、
どんどんお料理に使ってます☆

またお会いできる事を楽しみにしていますね!

明日はラディアンに伺います!


Comment Form
公開設定

プロフィール

since2011oiso

Author:since2011oiso
工藤未葉(大磯でデザインの仕事をしています。)
more

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
