

二宮町にも子供達を守る為の有志の会ができています。

二宮町のお母様がたは、皆さん本当に活動的で、
日々いろいろ教えて頂いています。

そして鼓舞して頂く事も多々!


二宮町で、心配な思いをされているお母様方、
自分も何らかの形で力になりたいと思っていらっしゃる方は、

二宮町の子どもの安全を願う有志のブログ

をご覧になり、アプローチされてみてはいかがでしょうか。





7.15加筆

二宮町の子どもの安全を願う有志改め、
「5年後10年後こどもたちが健やかに育つ会二宮支部」

として、活動されることになったとのことです!

二宮のお母さん達は団結力が強い!

私も皆さんに
引っ張っていってもらおうと思ってます。
心強いなー!




関連記事

Trackback

Trackback URL
http://since2011oiso.blog89.fc2.com/tb.php/71-92944265

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

since2011oiso

Author:since2011oiso
工藤未葉(大磯でデザインの仕事をしています。)
more

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
