

勉強会のお知らせ:「放射能被曝から子供達を守る為に

つむぎ農園の井上昌代さんから、勉強会のお知らせを頂きました。

昌代さんは、小田原市議会議員の佐々木ナオミさんから
この勉強会をご紹介頂いた、とのこと。


小田原は、活動がさかんで、素晴らしいなあ、といつも思っています。


日時、とっても急な告知で申し訳ないのですが、
明日の夜6時15分からです。

小さなお子さんを持つお母さんにはちょっと行きづらい時間帯ですが、
内容としては、ぜひぜひ参加したいところ!

===========================

ー放射線被ばくから子どもたちを守るためにー

「ぼくらの市民自治@あしがら」主催により、
緊急企画!被ばく予防勉強会を下記の通り開催します。

「なんとなく放射能にこだわるのは気が引ける」と思っていらっしゃる
お母様は多い。でも一歩踏み込むと、みなさん気にされています。

そこで、緊急企画の勉強会。

放射能に関する基本的な知識の習得、

更に、子供を育てる際の、放射能への対処法等、
素朴な疑問を,質疑応答時に、上田先生に伺いましょう。

ぜひ、お出かけください。
-----------------------------------------------------------
『放射線被ばくから子ども達を守るために』
日 時:7月22日(金) 午後6時15分開場 6時30分開会
場 所:川東タウンセンターマロニエ202号室
所在地:小田原市中里273-6
電 話:0465-47-7000
主 催:ぼくらの市民自治@あしがら
参加費:500円
問合せ:080-5484-1634(佐々木ナオミ)

講 師:上田昌文さん(NPO法人市民科学研室代表)
 講演や大学での特別講義や雑誌連載の執筆など多数。
 http://blogs.shiminkagaku.org/shiminkagaku/
 講演1時間、その後質疑応答1時間です。
-----------------------------------------------------------
関連記事

Trackback

Trackback URL
http://since2011oiso.blog89.fc2.com/tb.php/75-4e894eff

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

since2011oiso

Author:since2011oiso
工藤未葉(大磯でデザインの仕事をしています。)
more

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
