スポンサーサイト


内部被爆に関する情報です。

ひっこし後、未だネットは繋がりませんが、
iPhoneから情報ピックアップしてみました。


まず、Twitterなどでもかなり取り上げられている、児玉龍彦氏の演説です。
動画は何度も削除されているようですが、それでも別の方がアップし直して下さる。

感謝です。

テキストを起こしてくださった方も。



セシウムを取り込みやすい食材のリストアップをしてくださっているサイトも。


美味しそうな枝豆を頂きましたが、
やめておいたほうがよいのかもしれない、と思うのと同時に、
それは単なる憶測である可能性もあるわけで、

食の安全を政府には委ねられない以上、
生産者の方の生活と消費者である私たちの安全を守るという、
双方向に働きかけられるシステムを力のある方、才のある方と共に作る、
そのアクションに加速度をつけたいと思っています。

明日、午後より数名でコアミーティングを開きます。

また詳細を後日アップします。


いや、しかし、iPhoneでのアップは時間がかかりますー…!
関連記事
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://since2011oiso.blog89.fc2.com/tb.php/76-97948c27

Comment

陶子 | URL | 2011.07.30 06:13
無事にお引越しは終了されたようですね。おめでとうございます。せっかっく頂いた枝豆なのにあれこれ考えねばならない事が、怒りと悲しみが湧きますね。
くどう | URL | 2011.07.30 08:38
引越しは私が大の苦手としている事務手続き作業や片付け作業の連続で、なんだか心が磨り減ってしまいました!

近々美術館で一日ぼーっとしてきます(これ、私の1番のリラクゼーション方法なのです)。

今日は太陽熱発電具体化に向けてのコアミーティングをします。また、詳細をアップしますね!
ほった | URL | 2011.07.31 22:20
みようちゃん、引越しお疲れ様!
暑さが一休みのときでよかったよね。

落ち着いたら、遊びに行かせてね^^

児玉教授の答弁、消されちゃったね。

「テキスト起こしてくださった方」を、足柄支部のブログでも紹介させてね^^


私も、頑張るよ~~。
くどう | URL | 2011.08.04 08:55
やっと、ネットが繋がった!
恐ろしい数のメールだった。。。

母屋しかできてないっていう状態だけど、
しかもまだ壁塗りも終わってないし、
洗面所も作り途中だけど、
遊びに来てねー☆

さて、活動再開!

6日、神馬さんの上映会行く?

私は行くよー☆
Comment Form
公開設定

プロフィール

since2011oiso

Author:since2011oiso
工藤未葉(大磯でデザインの仕事をしています。)
more

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
