

福島の子供達のためにできること

自分の子や、自分の町に住んでいる子たちを救いたいのもさることながら、
福島の子供たちを助ける為にできることがあるなら、動きたい。

そう思っていらっしゃる方は多いと思います。



子供達を集団疎開させる、
そのための署名活動が行われています。





期日は9月8日。




賛同される方、
下記サイトより署名ができます。

子どもたちの集団疎開の決定を求める署名のお願い


福島集団疎開裁判サイトです。



子供達を放射能から守る。

そんな、命あるものへの当たり前のアクションですら、
裁判を伴うこの社会のねじれ、歪み。

そこに対して、ほんの少しのアクションでも、
一人一人で起こしていくことが、確実に社会を動かす力になる。

ご賛同者はぜひアクションを。




関連記事

Trackback

Trackback URL
http://since2011oiso.blog89.fc2.com/tb.php/86-5c92e087

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

since2011oiso

Author:since2011oiso
工藤未葉(大磯でデザインの仕事をしています。)
more

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
