スポンサーサイト


小さなお知らせをいくつか

●大磯町在住の方を対象に、“チェルノブイリの架け橋”代表
 野呂美香さんのお話会がありました。
 たいへん有用なお話をたくさんしてくださいました。
 涙ぐむお母さんも何人もいらして、私も涙なくしてきけない場面もありました。

 近日中にルポをあげます。



●二宮支部の皆さんの大きな力のおかげで、
 上田昌文さんのお話会が開かれました。
 こちらもたいへん有用な情報がもりだくさんで、本当にもりだくさんなので、
 ルポ、どう整理をしたものか。。と思ってるのですが、
 
 近日中にルポあげます。
 嬉しくなる情報、ホッとする情報も多々ありました!



●大磯支部のブログの字の色やサイズが読みづらくて。。。
 とのご指摘をいただきました。
 
 たいへん大切で基本的な部分の配慮が欠けていて、
 本当に申し訳ありませんでした。
 
 こちらはすぐに対処しようと思っています。
 
 デザイン変更まで、しばしお待ちくださいませ。

 ※9.11.00:15 一応文字サイズが大きくシンプルなデザインに変更してみました。
  もう少し手直しをして、知りたい情報にすぐにアクセスできる導線を作っていこうと
  思っています。



関連記事
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://since2011oiso.blog89.fc2.com/tb.php/88-384ae0dc

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

since2011oiso

Author:since2011oiso
工藤未葉(大磯でデザインの仕事をしています。)
more

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
