スポンサーサイト


ルポ等の進行状況と忘れ物のお知らせ、アンケートへのお礼など

●先日大磯で行われた
 「チェルノブイリのかけはし」代表、野呂美香さんのお話会ルポ、
 私のレコーダーのデータが完全に破損していました。。トホホ。。。

 今主催者の方に助けていただきながら進めています。


●二宮町ラディアンで行われた、上田昌文さんの勉強会、
 ルポ進めています。

 ただ、情報があまりにも大量で、どうやって簡潔に整理していこうかと
 考えを巡らせつつ進めています。

●上田昌文さんの勉強会で、お帽子のお忘れ物、ありました。
 ラディアンの事務所に預けています。
 お心当たりの方は、数ヶ月は保管して下さっているとのこと、
 おでかけくださいませ。

 IMG_3947.jpg


●二宮支部の方が総てのアンケートの総計を出して下さいました。
 
 大磯支部への励ましのお言葉、参加希望の旨を書いて下さる方など、
 本当に本当に嬉しく拝読いたしました。

 どうぞ、お手透きの際にでも、
 since2011oiso@gmail.comまでご連絡下さいませ。


 共にできること、共に語らえること、たくさんあると思います。

 お母さんがひとりで子供を守るのは、なかなかにきつい。
 でも例えばお母さん3人で5人の子供を見るのは、案外軽々と
 できてしまうかもしれない。

 みんなで育て、守っていけたらと願っています。


●本日、9月14日、
 酵素を生活の中にしっかりと取り込んで生活をしている
 クリエイター夫婦にインタビューをしてきました。
 彼らが取った選択も、そこに至るまでの経緯も
 とても感慨深いものでした。鋭意、編集中です。

 しばしお待ちを。。。。



関連記事
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://since2011oiso.blog89.fc2.com/tb.php/93-253a5b73

Comment

TOKO | URL | 2011.09.14 23:44
帽子は、あのあと、すぐに持ち主の方がひき取りにお見えになりました。よかったです。
くどう | URL | 2011.09.16 20:28
あれーー。。。これで3度目の返信なんですけど、なんで消されちゃうんだろう。。

ご連絡ありがとうございました!

またご一緒させて下さい!
Comment Form
公開設定

プロフィール

since2011oiso

Author:since2011oiso
工藤未葉(大磯でデザインの仕事をしています。)
more

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
