

空間線量計測チームを作ります。ミーティングのお知らせです。




大磯町の空間線量計測、
日々の仕事と家作り(今は壁塗りの真っ最中。。)で
なかなか困難になってきている中、

助けましょうか、と仰って下さる方が数名。

大変嬉しく、即座にすがってしまいました。


来週の金曜日、強烈なキャンプ状態な我が家ではあるのですが、
計測に関する打ち合わせ、工藤宅にて行いたいと思っています。


だいたい、お1人、月に1度の計測を定期的にして頂けるとありがたいと思っています。

カウンターを私が待ち合わせ場所までお持ちし、計測をお願いして、
なるべくその日のうちにピックアップ、という形で進めていきたいと思っています。


お願いしたい内容は

●子供達が集まりそうな場所をミーティングにて皆で検討、
 簡単にエリア決めをして、担当して下さった方が無理のない形で計測、
(例えば午前中の1時間半を計測にあてる、など)。

●計測スポットと線量値の写真撮り

●ブログに計測結果をアップ


この3点です。


私も助けてやろうではないか、という方、
since2011oiso@gmail.comまでご連絡下さいませ。


10月14日金曜日
時間は今のところ未定ですが、決まり次第
こちらでお知らせします。

なお、パーキングがご用意できません。。

ご連絡下さった方には、メールにて
アクセス方法などお知らせいたします。




「ここキャンプ場?よく住んでるね!」

と友だちが呆れた家を見物できる、という、
そんな貴重なオプション付きです。

私たちはすっかりキャンプ状態を楽しみ始めてしまって、
お化粧を待ちわびた床や壁を眺めながら
日々過ぎてしまっているのですが。。。



大地を守る会で不検出とされた
お茶とお菓子を用意して、お待ちしています。




関連記事

Trackback

Trackback URL
http://since2011oiso.blog89.fc2.com/tb.php/99-de6fe775

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

since2011oiso

Author:since2011oiso
工藤未葉(大磯でデザインの仕事をしています。)
more

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
