

二宮町にも子供達を守る為の有志の会ができています。

二宮町のお母様がたは、皆さん本当に活動的で、
日々いろいろ教えて頂いています。

そして鼓舞して頂く事も多々!


二宮町で、心配な思いをされているお母様方、
自分も何らかの形で力になりたいと思っていらっしゃる方は、

二宮町の子どもの安全を願う有志のブログ

をご覧になり、アプローチされてみてはいかがでしょうか。





7.15加筆

二宮町の子どもの安全を願う有志改め、
「5年後10年後こどもたちが健やかに育つ会二宮支部」

として、活動されることになったとのことです!

二宮のお母さん達は団結力が強い!

私も皆さんに
引っ張っていってもらおうと思ってます。
心強いなー!




大磯町の放射線

江藤です。


3月11日以前に

大磯町の放射線量を測定し

紹介されているサイトがあります。



大磯町の放射線



マイクロシーベルト


江藤です。


関東各地の環境放射能水準の可視化

というサイトもよく見ます。


関東各地の環境放射能水準の可視化はこちら


このサイトを見ていると

私は普通の人より放射能を浴びて体内に蓄積されています。


でも元気です。


選挙・エピナール・選挙開票

江藤です。


投票に行くのにちょうど良い天気ですね。

雨が降らないことを願います。

午後8時までです。


エピナール 小


午後1時30分から

大磯エピナールで映画「ヒバクシャ」上映です。

お時間ありましたらどうぞ。

私も行きます。




大磯小学校体育館で午後8時45分から

大磯町議会議員選挙の開票があるので

午後9時30分にUさんと待ち合わせ。




放射性物質拡散予想図

江藤です。


毎日、ドイツ気象局発表の

放射能物質拡散予想図を

チェックしています。


放射能物質拡散予想図はこちら


海水浴場 小



プロフィール

since2011oiso

Author:since2011oiso
工藤未葉(大磯でデザインの仕事をしています。)
more

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
